2008年09月28日

●横浜・元町中華街 ロマンティックな空間で癒される!

ちょっと前になりますが。9月18日、久しぶりに横浜・元町中華街へ行って来ましたレストラン
そして、ヒルサイドガーデン内にあるロマンティックな空間で癒されてきました。
080918_1525~0001.jpg
この素敵な輸入雑貨店「Petit chambre de Yummy」のオーナー・Yummyさんは、私の生徒さん。

ここでは「フラワーサロン Jua Love Flower」も開講し、レッスンも行われています。

ヒルサイドガーデンに行くことがあったら、ぜひ「Petit chambre de Yummy」をのぞいてみてくださいね。ロマンティックなムードにひたれますよ。

ショップの詳細はYummyさんのブログからどうぞ
Yummy's Blog
http://baymie1004.blog61.fc2.com/
posted by 内田順子 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

●トイプードルのジュディと伊豆高原へ

先日、愛犬のジュディ(トイプードル)と伊豆高原に行って来ました犬
080408_0259~0001.jpg

「伊豆高原ローズテラス」で、おみやげにローズマリーの香りのルームフレグランスを買いましたプレゼント
fleg1.jpg
Blue Bellフラワー療法アカデミーの玄関に置きましたが、とてもよい香りでお気に入りですぴかぴか(新しい)
posted by 内田順子 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

●自然界のヒーリングエネルギーは凄い!

8月下旬に奄美へ行ってきましたリゾート
amami photo.jpg
セラピーを仕事にして、人々を癒そうとしている私ですが、やはり自分自身も疲れたり、悩んだりということはあります。
セラピストも人間ですからね(笑)わーい(嬉しい顔)

奄美の美しい海を見て、澄み切っていてモヤモヤしたものなど全てが癒されたような感じがしました。
自然界のヒーリングエネルギーに浸ってきました。

改めて自然界のヒーリングエネルギーは凄いですね手(チョキ)

私も心機一転! 皆さんの心を癒し、幸せを運んでいきたいと思いましたぴかぴか(新しい)
posted by 内田順子 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

●婚活世代の受講生急増!

最近、婚活世代(30代〜40代)の受講生が非常に多いですハートたち(複数ハート)

暑さが落ち着いてきて、新しい事を始めるのには動きやすい気候になったから…でしょうか。

私も誠心誠意、全員に素敵な結果がもたらされるように、頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 内田順子 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

●連載中 「花ぐらし」秋号 本日発売です!

私が「ココロに効くフラワーアレンジ」を連載している、「花ぐらし」の秋号が本日発売されます。
hanagurashi08 aut.jpg
今回は「シチュエーション別 秋アレンジ」をテーマに、書斎、リビング、洗面所、キッチン、ダイニング、ドレッサーなどに置くアレンジを提案しています。

個人的には“キッチン”紅茶の缶アレンジが一番気に入っていますかわいい

ご興味ありましたら、ぜひご覧ください!

『花ぐらし』のサイトはこちらです
http://www.ienohikari.net/hana/index.html
posted by 内田順子 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

●TVで見た人だ!

最近、タレントさんやモデルさんの受講生がすごく増えてきています(誰が来たとか、公表できませんが、ビックリするような超有名人も多数!)。
私がTV・ラジオ出演した際に知り合って…とか、マスコミ業界内の口コミとか、きっかけは様々ですが。

皆さんさすがに美しい方ばかり!
「こんなにキレイなら、幸せな人生だろうな〜?」と思うほどです。

でも今の時代は、外面だけではなく、内面からの美しさも高めたいと考える方が多くなってきたのでしょうね。

教室であなたが自分磨きをしている時、カウンセリングルームでタレントさんがカウンセリングを受けている…ということも目
posted by 内田順子 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

●連載中 「別冊PHP」10月号 本日発売です!

私が「花で伝えるメッセージ」を連載している、「別冊PHP」の10月号が本日発売されます。
php10.jpg
お母さんと子どものためのセラピーフラワーアレンジを毎月ご提案しています。ポップでキュートなアレンジにしているんですよリボン

ご興味ありましたら、ぜひご覧ください!

『別冊PHP』のサイトはこちらです
http://www.php.co.jp/magazine/phpex/
posted by 内田順子 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

●「ケイコとマナブネット」からも体験レッスンやイベントのチェック・予約ができます!

フラワー療法、フラワーセラピーに興味があるけど、Blue Bell フラワー療法アカデミーに連絡するのは敷居が高い…なんて思っている方は(実際は全然敷居が高くないですけど・笑)、「ケイコとマナブネ.net」を活用してみてください。

Blue Bell フラワー療法アカデミーの概要、講座内容もわかりますし、体験レッスンやイベントのチェック・予約も、ここからできちゃいますよ。

では、花いっぱいの教室でお会いしましょう!
image 005.jpg

ケイコとマナブ.net
(ジャンル)アロマ・各種療法
(スクール名)Blue Bell フラワーセラピーアカデミー

http://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC13_GCG020037_PC0000013522_
posted by 内田順子 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーベルの講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

●雑誌の取材を受けました

9月3日は、バラを特集した雑誌記事の取材を受けました。

その中で、フラワーエッセンスの様々な使い方を提案しましたぴかぴか(新しい)

フラワーエッセンス・ファンでも「こんな使い方していなかった!」というアイデアが入っていると思いますかわいい

雑誌が出版されましたら、ブログでご報告しますねexclamation
image 891.jpg
posted by 内田順子 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

