2007年11月19日

●連載2回目「たまちゃんとフラワーセラピー」大好評!

発売中の『たまごクラブ』07年12月号に、私の連載「たまちゃんとフラワーセラピー〜花をながめて、おなかのBABYとしあわせ時間黒ハート〜」第2回目が載りましたぴかぴか(新しい)(本誌25ページに掲載)

今回のテーマは「自分の魅力に自信をつける」です。
12月号でしたので、オレンジのバラとピンクのバラを使って、クリスマスプレゼントをイメージして、華やかなアレンジメントにしてみました。

受講生からは「かわいい!」「きれい!」と大好評ですexclamation×2

『たまごクラブ』のキャラクター”たまちゃん”、今回もいい味出してますわーい(嬉しい顔)

『たまごクラブ』のサイトはこちらです
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/magazine/tamago.htm
posted by 内田順子 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

●「ウェルエイジウーマン」で著書が紹介されました!

「ウェルエイジ ウーマン」というサイト、ご存知ですか?

ここでは、各界の専門家がさまざまな疑問や相談に答えてくれる「コンシェルジュサービス」があり、私もコンシェルジュの一人として、フラワーセラピー等に関する質問にお答えしています。

その「ウェルエイジ ウーマン」の中の「ウェルエイジウーマンのおすすめ本」で『恋がかなうハッピー花セラピー』が紹介されました!
花セラピー写真300.jpg

しかも、3名様にプレゼントです!
ぜひ、立ち寄って見てくださいね。

「ウェルエイジウーマンのおすすめ本」はこちらです
http://www.wellage.jp/event/news/book.html#2040
posted by 内田順子 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミで紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

●BLOG CASTER 社員犬・ナナちゃんのブログで紹介されました!

私もキャスターの一員である「BLOG CASTER(ブログキャスター)」の社員犬・ナナちゃんのブログで、『恋がかなうハッピー花セラピー』が紹介されました!
image nana.jpg

私も愛犬と一緒に暮らしているので、ナナちゃんに紹介してもらって、とても嬉しかったです!

ぜひ、ナナちゃんのブログやBLOG CASTERものぞいて見てくださいね犬

BLOG CASTER 社員犬・ナナちゃんのブログ「我輩は社員犬である」はこちらです
http://www.blogcaster.jp/admin/archive/49

BLOG CASTER(ブログキャスター)はこちらです
http://www.blogcaster.jp/file/jsp/index.htm
posted by 内田順子 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

●新刊『恋がかなうハッピー花セラピー』が発売されました!

私の新刊『恋がかなうハッピー花セラピー』が発売され、11月2日から書店に並び始めました!
hyoshi1.jpg
『恋がかなうハッピー花セラピー』
(メディアファクトリー刊、1,300円+税)


2冊目の著書ですが、何冊目でも、著書が書店に並び始めるとドキドキしますかわいい

『恋がかなうハッピー花セラピー』では特に、当アカデミー「マリアージュ講座(恋愛心理講座)」の中で、相談者からよく受ける恋愛の悩み

●男性の前で自分らしさが出せない
●出会いがない
●好きな相手を振り向かせたい
●彼に嫌われたくなくて、彼に合わせてストレスがたまってしまう
●恋愛が長続きしない
●彼がデートをリードしてくれない
●遠距離恋愛の寂しさや不安を解消したい
●不倫ばかりしてしまう
●失恋のショックが大きく、次の恋愛ができない
●別れを切り出してきた彼とやり直したい
●挙式間近なのに、結婚を迷っている
●自分からプロポーズしたい

などをピックアップして、その恋愛解決策をアドバイスしています。

これらの恋愛アドバイスは、長年のマリアージュ講座の経験から、恋愛を成功に導き、ハッピーな成果をもたらしてきた実績をふまえて解説しているので、効果の高い恋愛対処術が詰まっています。

この本のアドバイスを自分の恋愛に取り入れるだけでも、あなたの恋愛がハッピーに変わっていくと思います。

素敵な恋愛・結婚を望む方に、ぜひ手にとっていただきたいと思っています!

『恋がかなうハッピー花セラピー』の詳細はこちらです(メディアファクトリー・サイト内)
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/017/008/17835.html

メディアファクトリーのサイトはこちらです
http://www.mediafactory.co.jp/index.html
posted by 内田順子 at 04:28| Comment(3) | TrackBack(0) | What's New! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

